

ニコニコ。(*゚▽゚*)

時代はニコニコだ。

ニコニコ動画である。

もうなんかなんでもかんでもみんな踊りを踊っているよ~。

なんでもある。

いや、ないものある。
あまりにもマニアック過ぎるとない。

今観てるのは「カエルの為に鐘は鳴る」というゲームボーイのゲームのプレイ動画だ。
この手の動画は自分がやった気分になれるからいい。
自分でクリアーしないでいいからいい。

ダメダメな気もするけど、2度ほどクリアーした事があるから良しとしよう。
このゲームは大好きでした。
ハマりました。

em_gb3.gif


あとNHKの「人形劇 三国志」の動画。
これも熱い!
僕が小学生くらいの時にやってましたね~。
話は全く覚えてないというか特に観てないんですけど、エンディングの細野晴臣(ほそのはるおみ)の曲がすごい大好きで、小学生ながら心酔してました。
本当に大好きなメロディです。



僕の人生の中での影響受けた曲の中のひとつですね~。
昔CDとか必死で探したなぁ。

ネットがない頃ってこういう情報って本当に探すの苦労したもので…。
便利な世の中になったってしみじみと…。
痛感って感じっす。

ニコニコ動画。

しばらくネタは尽きなそう。
時間が足りない。




関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコニコ

604 【逆転裁

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジンタ

Author:ジンタ
バンド“ひみつきち”のギターでリーダー。“クラフィ”のVo.&Gt.
詳細プロフィールはコチラ
2003年09月3日(水)開始
同月26日から毎日更新。
2015年10月から気の向いた日に更新。

Podcast
バンド“ひみつきち”のPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


ひみつきちブログから聴く場合はコチラ


妄想のクラスで先生が雑談するPodcastはじめました!
■iTunes Store
1400x1400_fix.jpg


Seesaaブログはコチラ
記事リスト
最新の記事
最新コメント
Twitter
FC2カウンター
友達ブログ更新履歴
月別アーカイブ
03  11  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
リンク
ブログ検索
甚太郎オススメ
Amazonお買い得情報
Amazonリンク
